【オープンまであと1日!】武蔵村山店オープン準備の様子 2018/08/23 19:12

    • MUSASHI-MURAYAMA







DULTON FACTORY SERVICE MUSASHI-MURAYAMA

いよいよ明日8月24日(金)がオープン日となりました。

ここで皆様に、より武蔵村山店を知っていただくために、オープン準備の様子を特別にちょこっとご紹介させていただきます。


 



     何もない、真っさらな状態からのスタート

外装も内装も一からつくりあげていきます。



(実は、このアイボリーの床もスタッフの手塗りとなっています...!)



    850uの店内に、ダルトンの世界観を作り上げる
什器や家具、お店を作り上げていく上で大切な商品たちを店内に。

什器も一つ一つ、スタッフたちの手で組み立てていきます。
 





 


    お店の雰囲気をつくりあげる

什器、商品が揃ったら、次はいよいよディスプレイや商品陳列。

お店のコンセプトをもとに、皆様により楽しんでお買い物していただける空間をつくりあげていきます。








>>今回お見せできるのはここまで!

どんなディスプレイなのか、お店の内観はどうなるのか...などなど

是非、実際に武蔵村山店に足を運んでいただき、その世界観を味わっていただけますと幸いです。

そして、その中で時間を忘れてゆっくりお買い物をお楽しみください。
 

皆様のご来店、武蔵村山スタッフ一同心よりお待ちしております!



 !  新商品やイベント情報は、インスグラムにて更新中!

是非フォローをお願いいたします。



@dfservice_mm
 


 

    コンセプトは...「人とモノを繋ぐ、日常彩るマーケット」
倉庫を改装した広く明るい店内は、まるで海外で日常的に開かれるストリートマーケットの中をのんびり歩いているような、そんな暖かい空気感に包まれます。

特別すぎない、けれど日常に彩りを与えてくれるモノたち。

最後にはなぜかここに帰ってきたくなる、そんな空間を提供します。




    店舗詳細

住所:東京都武蔵村山市伊奈平2-34-1

営業時間:11時〜20時

グランドオープン:2018年8月24日(金)

>>詳しくはこちら


ACCESS

JR中央線 立川駅よりイオンモール行きバス下車 徒歩10分

西武拝島線 武蔵砂川駅より徒歩25分