DULTON JIYUGAOKA NEW OPEN! 2016/03/29 00:00

    • DULTON JIYUGAOKA



 

「便利ではないかもしれないが、心に豊かさを感じてもらえる物を創っていこう」

時間は掛かりましたが、この想いを理解してくれた世界中のファンに愛されてきたブランドです。
 

そんなダルトンも創立から四半世紀が過ぎた今、新たな表現をすべく一歩踏み出します。

「刺激と発見のある空間」をテーマに、今まで取り扱っていた家具や雑貨に”エッセンス”を加えてみました。
 

まずその刺激と発見の場には新たに”本”を。

壁紙や家具も暮らしの中のデザインとして真剣に選ぶ訳ですから、本が飾りとして選ばれても何の不思議も無いと思っています。

「本の新しい価値」「本の可能性を追求」をテーマにしたスペース[HUE BOOKS]
 

そしてコーヒーの香りやデザイン豊かな海外食品のパッケージもエッセンスに。

飲食関係のお客様にとっての発見ともなるべく、シーン提案に厚みを持たせる飲食スペースとして、ほっと一息つける[THE GROCER'S STAND]
 

DULTONが長年提案してきた雑貨や家具を、本や植物・食品と絡め1F/M2F/2F/3F/RFの5構成で提案を致します。
 

この新たなダルトンの空間を是非一度体験して下さい。

きっとどなたにも新たな刺激と発見がある場所になると思います。
 

DULTON JIYUGAOKA

〒152-0034

東京都目黒区緑が丘2-25-14

03-6421-4875

EVERY DAY 11:00〜20:00
 

4/8 GRAND OPEN