武蔵村山店 店内をご紹介します! 2018/09/04 00:00

    • MUSASHI-MURAYAMA



8月24日のオープンより、1週間ほどが経ちました。

おかげさまで、多くのお客様にご来店いただき店内も賑わっています。
 

今回は、皆様にしっかりとお見せできていなかった店内の様子をご紹介させていただきます!

 




   大きなエントランスがお出迎え

ダルトン直営店の中でも新しい、ウッドを基調とした大きなエントランスは、

爽やかで暖かさ感じる雰囲気を放っています。


 


 

  まるでストリートマーケットの中を歩いているような、明るく開放的な店内
ハウスウェアやキッチンウェアなど、5つのカテゴリーに分かれいる店内。

海外のストリートマーケットの中を歩いているような、ゆったりとした雰囲気の中で

思う存分お買い物をお楽しみいただけます。





▶︎ FURNITURE

店内を入って正面、大きなボックスエリアの中にはダルトン自慢のファニチャーが。

実際に座り心地を確かめてみたりなど、じっくりと家具をお選びいただける空間となっています。



▶︎KITCHENWARE

食卓を彩ってくれるダルトンのキッチンウェア。

シンプルなものからカジュアル、デコラティブなものまで、様々なアイテムを取り揃えています。



▶︎D.I.Y

思わず目に留めてしまう、壁に打ち付けられたアイアンパーツの数々。

サインにブラケット、ノブやフック、多種多様なパーツやツールをご用意しております。




▶︎OUTDOOR

キャンプで役立つこと間違いなしのアイテムが勢ぞろい。

アウトドア好きにはたまらないエリアとなっております。




▶︎GARDEN&GREEN

店内の中になんと温室が登場。その中には数々の植物たちが。

バスタブのような大きな鉢の中に植えられたカクタスたちは、1つ506円からお好きな子をお持ち帰りいただけます。そんな遊び心も武蔵村山店ならでは。





>>いがかでしたでしょうか?

今回こちらでご紹介したのは、店内の一部分のみ。

広々とした店内には、まだまだ魅力的なエリアがたくさんございます。

実際にご来店頂き、この空間を是非とも味わっていただければ幸いです。


 

 !  新商品やイベント情報は、インスグラムにて更新中!

是非フォローをお願いいたします。



@dfservice_mm
 



    店舗詳細

住所:東京都武蔵村山市伊奈平2-34-1

営業時間:11時〜20時

駐車場 :18台

>>詳しくはこちら


ACCESS

JR中央線 立川駅よりイオンモール行きバス下車 徒歩10分

西武拝島線 武蔵砂川駅より徒歩25分