ZAPADY-DOO DAIKANYAMA BLOG

2017/03/15

キッチンだけじゃもったいない!

 

年度変わり、自分にとって必要なものも変わってきたりして、

なんだかお部屋を整理したくなってきませんか?
ボタンやビーズ、ネジや釘など…
細々としたものをバラバラの容器に入れていると、
どこに何を入れたのか分からなくなってしまいがちですよね。
そんな時に意外と使えるが、スパイスラック。
細かい穴の空いた内蓋を外してしまえば、
中身の見える小物入れに早変わり。
ラックとセットなのでまとめてすっきり管理できるのが嬉しいですね♪



内蓋を外す方法は、小物だけでなく
ちょっと大きめのお菓子のトッピングや
木の実がそのまま入ったスパイスなどにもご活用いただけます◎
一本だけ割ってしまった、キャップを失くしてしまった…という場合は
スペアボトルも販売しておりますので、ご安心ください。

ZAPADY-DOOでは、他にも様々な
グラスキャニスターやスパイスシェイカーをご用意しております。
ぜひ一度、お手にとってご覧ください。
 

【6 bottles spice rack】
¥1,600+税
【12 bottles spice rack】
¥2,381+税
【Spare bottle】
¥200+税
Webカタログはこちら(p.218)
http://www.dulton.co.jp/cms/dulton/catalog/KITCHENWARE.pdf 


===================================
ZAPADY-DOO
1F EN Daikanyama Bldg.
1-33-15 Ebisunishi Shibuyaku Tokyo
150-0021
T.03 5458 4050
F.03 5458 4068
mail@zapady.com
Open:11:00-20:00
http://www.dulton.co.jp/
Follow me !!
instagram accoun>>>zapady-doo
https://instagram.com/zapady_doo/
===================================