D.F.Service MACHIDA BLOG

2017/09/11

今の季節にぴったりの機能的グラス!

 

 

真夏の暑さは落ち着いてきましたが、暑かったり涼しかったり気温の変化が大きですよね。

そんな季節にオススメのグラスを紹介致します。

 

 

 

  

【DOUBLE WALL GLASS】

http://www.dulton.jp/onlineshop/g/gGS515-256ES/

 

二重構造のため外気に左右されずに中身の温度を保ってくれます。

 

 

暑い日は氷をたっぷりいれてアイスコーヒーでも。

冷たさが長持ちするだけでなく、水滴もつきにくいんですよ!

 

 

 

 

 

 

寒い日には暖かい飲み物を。耐熱ガラスなので暑いものも◎

中身が見えるので色のきれいなハーブティーなども素敵ですね。

 

 

 

 

 

グラスだけでなくスープマグやボールもご用意しております。

クッキー生地などの温度管理が必要なときにも便利ですよ。

もちろん普段の料理を盛りつけてもいつもと違った雰囲気になります。

 

 

食洗機OKなので毎日でも使いたくなっちゃいますね。

夏も冬も一年中活躍してくれること間違いなしです!

 

 

シンプルなデザインなのでどんな雰囲気にも馴染みますよ。

 

 

お客様のご来店お待ちしております。

  

@dfservice