NEWS

2017/06/12

BRAND NEWS

HUE BOOKS MEETS 渋谷ロフト



 

6/13(火)から7/13(木)の1ヶ月間、渋谷ロフトの4FにてHUE BOOKSのポップアップストアを展開します。
古本洋書をインテリアの素材として捉え、様々な手法で提案・販売します。さらには大人の男性が心惹かれる雑貨もセレクト。小物からスツールまで幅広く展開します。



 

開催期間
2017年6月13日(火)〜7月13日(木)

 

開催場所
渋谷ロフト 4F スペースデザイン
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21−1

地図はこちら>


営業時間
10:00〜21:00

 



 

HUE BOOKSとは…
「古本洋書を素材としたインテリア」をコンセプトとした、ダルトンがプロデュースする本屋。
『積んで見せる』と『面で見せる』の2つの手法を提案します。


 

インテリアへの落とし込み@
『積んで見せる』

 

 

まとまった数のAntique bookをセレクトし、部屋の一角に積むor並べる。
本を置くだけでインテリアの印象がガラリと変わります。



 

また、大量に積み上げてテーブルやキャビネットとして使うことも。
ここまで大胆に使いこなせれば、誰もが認めるインテリア上級者です。



 

インテリアへの落とし込みA
『面で見せる』



好きなジャンルのCoffee table bookをジャケ買いし、部屋の一角に面で置く。
中身のページで気に入ったものがあれば、開いて置く。
もしくはページを切って額装してしまうのも面白い。



 

是非とも上級者に挑戦してもらいたいのは本を素材としたコラージュ。
自分で作り出した1点もののアートをインテリアに取り入れる喜びは病みつきに。



 

男の趣味を彩る雑貨
 


 

催事スペースには本だけでなく、大人の男性が心惹かれる雑貨もご用意。
インテリアにもプラスαの効果をもたらすデザインに拘ったセレクトで、
小物からスツールまで幅広く展開します。