NEWS

2020/11/13

SHOP NEWS

【ALL SHOP】Holiday Gift




Holiday Gift
プレゼントを贈りたい相手はどんな人?

あの人が喜ぶ姿を想像しながら選ぶ時間は、ワクワクしながらも悩ましいもの。自分へのプチギフトもつい欲しくなる、あなたのギフト選びのヒントがきっと見つかる。DULTONの豊富なラインナップから4テーマでご紹介いたします。

 

Good Chef  
- 心はずむキッチンに -

レシピを考え、気分が上がるエプロンを巻いたら、お気に入りが揃ったキッチンに。海外の趣を感じるキッチンスケールや泳ぎだしそうなフィッシュの計量スプーンは、遊び心があってあの人にぴったり。

毎日キッチンに立つのが楽しくなるそんなツールを贈りませんか。

Best Worker

- デスクワークの相棒を -

お気に入りのデスクアイテムがあると、仕事に一層気合が入るもの。こなれたケースからパソコンを取り出し、欧米のオフィスのようなオーガナイザーからお気に入りのペンをさっと手にとる。いつもお疲れ様。応援の気持ちを込めて、デスクで使える心強い相棒を。


Goods Mania
- コレクションの新入りを -
好きなものに囲まれ暮らすあの人には、自分好みに愉しめるアイテムを。キャンドルホルダーは、アレンジメントで特別な灯に。お気に入りのスペースには、不揃いさが魅力のフレグランスで癒しを。自分らしく使い込むからこそ、愛着がわくDULTONのインテリアを贈りませんか。こだわりの道具で”飾る”楽しみを。

Coffee Lovers

- こだわりの道具で”飾る”楽しみを -

丁寧に豆を挽き、部屋中が深い香りに包まれる。香りを閉じ込めるなら、ロック式ミル。豆はガラスのキャニスターに入れ替えて、使った道具はお気に入りの棚へ。機能性はもちろんのこと、使わない時も絵になるデザインだと嬉しい。”飾る”楽しみも味わえるアイテムを贈りませんか。

 

 

開催期間

2020年11月14日(土)〜12月25日(金)

 

開催店舗

直営店舗一覧はこちら>

ONLINE SHOPこちら>