NEWS

2020/12/17

BRAND NEWS

【インテリア雑貨プロデュース】株式会社アネシス グループブランド「RASIC(ラシク)」




【インテリア雑貨プロデュース】
株式会社アネシス グループブランド「RASIC(ラシク)」

 

熊本市に本社を置くアネシス様のグループブランド「RASIC」様のモデルハウスの家具、雑貨をプロデュースさせて頂きました。「自分らしいスタイルを選ぶ」新しい家づくりを掲げ、定額制の家を販売されているRASIC様。

その取り組みの中で「さぁ 倉庫に住もう。」をコンセプトにした「STORAGE HOUSE」という企画住宅を完成。モデルハウスをDULTONの家具や雑貨がより楽しめる仕様にする為、計画当初より関わらせて頂きました。

STORAGE HOUSEの特別ページはこちら





対面式のキッチンには毎日の料理が楽しくなるようなこだわりのダルトンアイテムで彩りました。  


 
広めの玄関はシューズインクローゼットとして計画されており、倉庫感を楽しむ空間に仕上げています。
 

 
RASIC様のロゴをあしらったダルトンオリジナル家具 ”スタンダードチェア” は限定品としてご提供しています。また、現在アネシスグループとしてマイホーム購入応援キャンペーンを行っております。

「2020年12月末までのご契約で3万円×12か月 RASICがサポートします!」

「注文住宅はもちろん、DULTON仕様のモデルハウスも対象となります。」
「コロナ禍で家について考えることが多くなった、そんな今こそ!!」
「マイホーム購入について本気で考えてみませんか?」

 

詳しくはRASIC様までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら
 

 

DULTONでは、法人のお客様向けにコントラクト事業を行っております。

家具、雑貨のみではなく、書籍やグリーン等ジャンルの垣根を越えたご提案が可能です。
店舗の家具・什器制作、空間のデザイン、インテリアコーディネートなど、
大小関わらず、様々な場作りのご相談を承ります。

 

お問い合わせはこちら